バイバイ原発・京都 のブログ

バイバイ原発・京都 のブログです

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

原発マネー不正還流に抗議

今週金曜日四時から 関電京都支店前で金品受領問題に抗議する活動を行います ぜひご参集ください! 3月27日(金)16:00~17:00 関電京都支店前 30年もの間続いていた関西電力の金品受領問題。法令順守の姿勢も無く、私腹を肥やす幹部が君臨する。このよう…

3月16日(月)の国相手の大飯原発3・4号止めよう裁判

★新型コロナウィルス感染防止のため、傍聴人数が34名に制限されることになりました。 ★原告も支援者も傍聴は抽選になります。下記のようにお集まりください。 ◆14:20~14:30 傍聴の抽選券配布(大阪地裁 別館正面玄関前) ◆14:30 抽選 ──────…

全席空席の中で「バイバイ原発3・7きょうと」のメッセージを読み上げました

3月7日、「バイバイ原発3・7きょうと」を実行委員会の皆さんだけで、参加したであろう皆さんに向けてのメッセージを読み上げました。ステージには「コロナウイルスを拡散させない、でも言論活動を委縮させない」も登場しました。主催者代表で挨拶した飯…

「バイバイ原発3・7きょうと」は中止します

3月7日に実施予定をしていた「バイバイ原発3・7きょうと」は、新型コロナウイルスの感染拡大が続くなか、参加者の健康と安全を守り、感染拡大を防止するために中止します。準備にあたっていただいたみなさま、ご参加予定であったみなさまには、事情ご理…