バイバイ原発・京都 のブログ

バイバイ原発・京都 のブログです

原告の手記集「私たちの決断 あの日を境に……」

原告の手記集「私たちの決断 あの日を境に……」

原発賠償京都訴訟原告団 編  耕文社、A5、128頁

                                                                                                    1. +

 福島の原発事故を忘れたかのように原発の再稼働が進むこの日本に生きる人々
へ、道しるべのような一冊ができました!

 当たり前の日常を送っていた福島県や近隣都県に住まう私たちが、原発事故
で避難を決意し国と東京電力を訴えた理由、事故後の自然の変化、身体に起き
た異変、家族との葛藤、原発事故からの避難の困難。
 
 目の前に起こったこととこれからのこと……すべてをギュッと濃縮した本を
ぜひ手にしてください。


●構成

はじめに/弁護団からのメッセージ/原告の思い(24人)/支援する会共同代
表からのメッセージ/原告の思い〜アンケートから(8人)/支援する会スタッ
フからのメッセージ

●税込価格1,296円のところ、著者割引で1,000円でご購入いただけます。

※郵送の場合は別途送料が必要です。

  2冊まで 200円、3〜5冊 400円、6冊以上 無料

●申し込み方法

 支援する会のホームページのメールフォームに必要事項を記入の上、送信し
てください。ご注文いただきましたら、こちらから確認のメールを差し上げま
す。その後、注文冊数を郵送させていただきます。
 http://fukushimakyoto.namaste.jp/shien_kyoto/17kouseisaiban.htm 

●連絡先

 原発賠償京都訴訟原告団

 〒612−0066 京都府京都市伏見区桃山羽柴長吉中町55−1
 コーポ桃山105 市民測定所気付
  FAX:075-622-9870
  E-Mail:shien_kyoto@yahoo.co.jp