バイバイ原発・京都 のブログ

バイバイ原発・京都 のブログです

【関電の若狭湾の原発が全停止する2月20日(月)/若者版フライヤー/ジェロニモレーベルのプロモーション動画など】「バイバイ原発3・10京都 若者イベント」実行委員会&若狭湾の原発全停止祝賀会を行います。皆さま、ぜひご参加を!

関電の若狭湾原発が全停止する2月20日(月)夕方に、ひと・まち交流館の第4会議室にて「バイバイ原発3・10京都 若者イベント」実行委員会&若狭湾原発全停止祝賀会を行います。企画目白押しです。皆さま、ぜひご参加を!

「バイバイ原発3・10京都 若者イベント」実行委員会&若狭湾原発全停止祝賀会


(写真:1月24日の若者イベント実行委員会の様子)

日時:2012年2月20日(月)午後6時30分〜

場所:ひと・まち交流館 京都 第4会議室
http://www.hitomachi-kyoto.jp/access.html


(転送)

みなさま、

e-みらい構想(&ストップ・ザ・もんじゅ)の宮崎です。
バイバイ原発3.10京都のフライヤー(別バージョン・チラシ)を作ってみました。カフェやライブハウス、楽器屋などにも置きやすいよう、また音楽好き&比較的若い(?)層が手に取りやすいように意識しながら作ってみました。ダウンロード・リンクを以下に貼っておきます。

 フライヤー表: http://bit.ly/wqMDJU
 フライヤー裏: http://bit.ly/ytVI4N

ダウンロード等、このフライヤーに関して問題がありましたら宮崎までご連絡ください。
各自で印刷していただいたり、ネット上でバンバン拡散していただければと思います。よろしくお願いします。
ツイッターをはじめネットの武器を使いこなしておられる方は、是非広げてください。


(転送)

皆さま

ジェロニモレーベルのヒデヨヴィッチ上杉です。
ミニアルバムNEGATIVEの、プロモーション動画をアップしました。

http://www.youtube.com/watch?v=WvruX9hmeCA

一刻も早く全国・全世界に届けたいのですが、なかなか手が回らず、現在のところ「俺の出没するところ」のみで確実に手に入ります。3月中には、各地のCD屋さんや通販で入手できるよう、がんばります。

今日は杉並区の有象無象デモに参加してきます。取り急ぎ!

ヒデヨヴィッチ上杉
***********
ジェロニモレーベル http://www.gernm.com
twitter http://twitter.com/hideyovic_ge