バイバイ原発・京都 のブログ

バイバイ原発・京都 のブログです

【「市民は再稼働を許さない」意志を表明する絶好のチャンス】明日(午前10時〜)、関電京都支店前で再稼動反対!「リレー式ハンスト&座り込み」突入集会を開催 【緊急・拡散】@京都 大飯原発再稼働を許さない!4/18(水)関電前アクションにお集まりください

転送:明日(午前10時〜)、関電京都支店前で再稼動反対!「リレー式ハンスト&座り込み」突入集会を開催 【緊急・拡散】@京都 大飯原発再稼働を許さない!4/18(水)関電前アクションにお集まりください

 明日の行動には大勢のマスコミがつめかけると思います。多くの参加者で盛大な突入(スタート)集会にしましょう!

 私も「牛の着ぐるみ」を着て「座り込み」に合流するつもりです。「再稼動はいやどす!」をみんなで訴えましょう!

 管理人


(以下、転送・転載大歓迎!)

京都でのアクションを転送します。
拡散お願い

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


使い捨て時代を考える会 山崎典子です。

「市民は再稼働を許さない」意志を表明する絶好のチャンスです。
ぜひ、ご参加ください。

大飯原発再稼働情勢を受け、
NPO使い捨て時代を考える会の脱原発委員会は
槌田劭さんその他で
18日(水)より、リレー式ハンスト&座り込みに入ることに決定しました。

18日(水)午前10:00より、京都駅前関西電力支店前で
毎日、関西電力の営業時間に、
 
 大飯原発再稼働をやめること と

 節電依頼についての詳細な需給電力データを公表すること

を求めて、
ハンスト及び座り込みをすることに決定しました。

18日10時より、ささやかな集会を開きたいと思います。
お時間の都合が許せば、来訪くだされば幸いです。